家庭用脱毛器『トリア』で効果抜群の脱毛を実感

カミソリや毛抜きなどの自己処理は肌を傷める原因にもなるので、本当は脱毛サロンを利用したいのですが、行く時間がなかったり、その度にお金がかかるので悩んでいました。
自宅でどうにか脱毛できないかと考え、私は家庭用脱毛器のトリアを購入しました。
光やレーザーなど脱毛の種類はいくつかありますが、レーザーは効果が高く、しかもトリアは医療用レーザーの技術をもとに作られているという信頼感から購入しました。
価格も5万円程度ですし、鼻から上以外の全身に使用できるのでコスパも良いです。
照射範囲が少し狭いのが難点ですが、自分の好きな時間に、誰にも見られずに脱毛したいという人にはおすすめです。
照射レベルは5段階あるので、痛みに弱い人はレベル1から始めるなど、自分で調整できるので安心です。

私は最初に脇から施術を行いましたが、数回照射しただけで、今では全く生えてこなくなりました。
手入れの頻度は毛周期にもよりますが、だいたい2週間に1回くらいです。
腕や足など範囲が広い部分は少し大変ですが、生えてくる気もまばらに薄くなり、カミソリで処理をしても生えてくるのが遅いので、とてもお手入れが楽になりました。

理想は医療レーザーで全身ムダ毛のない肌を手に入れる

自分で処理するのはなかなか難しいですが、肌が敏感な人は、石鹸で滑らせながら、毛の流れに逆らわずそのまま流れに沿って剃るのがポイントです。

脱毛すると、やはり、女子は生脚でスカートが履けるのが良いです。
脇の下に関しては暑い時期は臭いのもとになることが多いので、こまめに剃ることでだいぶ臭いも抑えられると思います。

また、彼氏、旦那様がいる方は、すぐに見える場所にムダ毛が見えると女を捨てているみたいで、お互いにだらしなくなっていく気がします。
出会った頃のように、まめに美意識を保つことが、恋人、夫婦中を円満にするコツじゃないかと思います。

理想は、医療レーザー脱毛をクリニックでできたらなぁと思います。
どんな脱毛方法もお肌を傷つけてしまいます。

医療レーザー脱毛で、半永久的に脱毛、または気にならない程度になれば、脱毛する必要もないし、肌への負担もなく安心です。
お金さえ余裕があれば、医療レーザー脱毛で永久的脱毛できるのが一番理想的じゃないかと思います。

ワキや足のムダ毛は脱毛サロンで秋から処理するのがおすすめ

脱毛サロンを利用するなら、秋からがおすすめです。秋からしておけば、次の夏にはほとんど自分で処理しなくても大丈夫な状態になります。

あと、彼氏がいないから冬は伸ばしっぱなしというのはお勧めできません。いつ彼氏ができてもいいようにと、やはり見えないところでも努力はするべきです。

毛の処理だけかもしれませんが、綺麗になるという一つの選択だと思います。

あと、脱毛するとやはり夏は楽。ワキや腕、足はしておいて絶対損はありません。

デリケートな部分の脱毛も今はやっていますが、やっておいた方が、生理の時に楽です。

他の部分もやって、全身永久脱毛をしてしまいたいので、もう少し安くなればいいのになってずっと考えてます。

自宅で処理するときは、お風呂の時にたくさんの泡を作って剃る部分にのせて、カミソリで処理しています。そして、終わったら化粧水を絶対つけます。

カミソリで肌荒れしたなんて人がたまにいますけど、泡ですべりをよくして、保湿をしっかりすれば肌荒れは起きません。